やつあたり | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

わかっているけど
たまに止められない時もある。

チビさんが車のスライドドアを
開けたり閉めたりするのが
楽しいようで
昨日、今日と約30〜40分も
スライドドアで遊んでました。
近所の公園に連れて行っても
スライドドアで遊び。
買い物から帰ってきてからも
こんな調子だったので
こちらはヘロヘロ。

そこに追い討ちをかけるように
義母からチビさんの誕生日会の件で
連絡が入り。
なんで勝手に決めるんよー
と、口では愛想よく
心の中ではカチンときて。

そして、父の四十九日の件で
母に連絡したとき
母の言い方にイラっとさせられ
やつあたりしました。

やつあたりしたらあかんと
わかっていても
止められないときもあるよ。

それで母には怒られるし。

なんかいろいろと
どうでもよくなってきた。

ストレス解消方法を
早く見つけて
イライラ防止をしなきゃね。