頭をフル回転させて | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

要約筆記者養成講座で
実技の講座も始まりました。

前職で
恐ろしく早口の営業さんが
「今から言うことを
メールで客先に送って」
という、無謀な業務を
行っていたから
ほぼ聞いたことを
タッチタイピングしてました。
漏れていたら
短気な営業さんだったので
即雷とゆー
オソロシイ業務でもありました。

そのくせが抜けきらず
実技の入力でも
要約ができず
中途半端な筆記者に。
偶然うまくできた要約筆記を
みなさまのお目にかけられたのは
不幸中の幸いでした。
キー入力を間違えたら
テンパって
訳分からないことに。

たとえタッチタイピングが早くても
難聴者や健聴者が見ても
よく分からないものは
意味をなさない。
こりゃ、修行あるのみだわ。

特に喋っている言葉を
どこまでわかりやすく
削ぎ落とすべきか
迷うところです。

速く、正しく、読みやすく
一瞬で纏めるのは
集中力もかなり必要です。
余裕があれば
ニュースを録画して
練習していきたいものです。

って、チビさんが邪魔して
それどころじゃないかもですが(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆