熱と鼻血 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日熱を出していたチビさん。
今朝は平熱に戻りました。

午後、お散歩へ出かけたりして
昨日発散できなかった分も
しっかり発散した模様。

ただ、一つだけ懸念事項が。
前回もだけど
熱が出た前後に
結構な量の鼻血をだすこと。
今日は主人と一緒の時に出したので
わたしが直接見たわけではないけど
服が大変なことになってました。

普段は鼻血を出さないんだけど。
ただし、鼻をいじりすぎて
出すことはよくある。
この場合、鼻血の量は少なめ。

大丈夫なような気もするけど
ちょっと心配なので
週明けに耳鼻科へ連れて行こうかと。
ついでに耳掃除も
してもらえたらいいし。

ついでにハハも
ただいま鼻炎がひどいので
見てもらおうかしら?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆