嬉しくもあり寂しくもある | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今日もチビさんと公園へ。

近くの公園は
遊具がたくさんあり
さらに0~3歳児向けの遊具もあるので
思う存分身体を使わせたいときは
こちらに来ています。

基本、チビさんが遊ぶとき
階段を登って行くときは
後ろで落ちないように見守り
降りるときは
ケースバイケースで
手をつなぐこともあれば
見守ることも。

それ以外のときは
後ろから見守る程度。
やりたいようにやらしてあげる
これが支援センターでも
公園でも同じスタンス。
今日も必要以上に構わず
チビさんの動きたいようにさせて。
危ないときと
小学生くらいの子たちの
邪魔になると判断した時は
抱っこでストップさせて。

まぁ、気温が高かったので
遊びに来ている子どもたちも
少なかったけど。

チビさんが自由に動くとなると
ホントこちらが
想定もしてない行動をすることも。

滑り台も短いものなら
1人で滑るように。
木馬?も今までは乗せてあげてたけど
それも1人でまたがって
楽しんでいたし。

ちょっと前までは
1人ではムリと思っていたことも
気がつくとサラリとやってのけて。

気がつかないうちに
ずいぶん成長しているのね。

買い物は冷蔵庫にあるもので
まかなえると判断して
スーパーへ行く予定がなかったから
17時くらいまで遊ばせて。

なんだか、ハハの予想を
遥かに超えた成長ぶりを
垣間見た気が。

そして、こうしてハハの手から
少しずつ離れて行くのね。

嬉しいような
寂しいような
なんだか複雑な心境でず。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆