好きな事務のお仕事 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

事務のお仕事で
1番得意というか
楽しくしていた仕事は

移動手段を考えること。

もう、乗換案内のサイトを駆使して
乗換時間も考慮して
最短ルートを見つけ出す。

これにやりがいを感じてました。

特に派遣社員時代は
よく営業さんに
最寄り駅から新幹線経由で京都を
調べて、なんていう依頼が
よく飛んできました。

それ以前に

アポに間に合うように
資料作れよ

という、ココロの声は
ググッと飲み込んで。

広島に来てからは
新幹線はもちろん
飛行機も加わり
気分だけ旅行したつもりに
なってたりとか。

元々旅行好き、ということもあるので
時刻表を眺めるのも好きだし。
かなり的を得ていたようなので
営業さんも
かなり頼ってくれてました。

もし全国へ行くようなお仕事で
移動手段で悩んでいるなら
ぜひお声をかけてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆