無性にやりたい | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

独身時代に占いの勉強を
数年してました。

勉強していたのは
四柱推命をメインに
数秘や宿曜も合わせて。

神戸に住んでいるころから
三原や東広島の西条に移り住んでも
わざわざ京都、嵐山まで
月に1度足を運んでました。
特に広島に移り住んでからは
わたしのストレス解消にも
役に立ってたので
未だに学んでて
よかったと思ってます。

結婚してからは
残念ながら
行くことができてないので
約3年以上
勉強はおろか
人の鑑定もしていません。

ここ数日
無性に鑑定がしたくなりました。

今の家に引越しするときに
色々なものを
かなり整理したけれど
占いの資料だけは
全て大切に持ってきてます。

この3年ほど全く資料も開いてないから
当然意味もかなり忘れてるし。
リハビリ兼ねて
何人か鑑定したいわー
なんて、思うように。

まぁ、本格的に
占いをするわけではないけれど。
さて、どうしましょうかね?

ちょっと考えてみようと
思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆