行きたいけれど | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

2~3ヶ月先のことだけど
久々にこれ行きたいと思う
講師のセミナーがあって。

行きたい。

と、直感で感じたんだけど
どこからか

行ってちゃんと成果が取れる?
行って満足するだけなら
いかないほうがいいんじゃないの?

そんな声が聞こえてきた。

そして、今回は
チビさんを預けて
1人で行こうと考えて。
でも。
朝はよくても夕方のお迎えが
おそらく指定時間までに
戻ってこられない
可能性が高い。
(時間に関しては要確認だけど)
なので、もしセミナーに出ても
途中退席となり
結局は消化不良になってしまう。

という、数分の葛藤の末
やっぱりやめておこうと決めた。

実家が近ければ
もう少し違った選択も
できたんだろうな。
実母は働いてないので
お願いしやすいけど
義母は仕事をしているので
平日にお願いするのは
やっぱり気がひける。

セミナーの代金はもちろん
交通費なども使わないから
その分、オシャレな服でも
買おうかな。
買わないけど

そうやって自分を
無理やり納得させているのでした。