GW前半戦は、虫に刺されて(>_<) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

深夜、なんか眉間より下で
鼻筋の上のあたりが
なんか違和感を感じまして。
で、引っ掻いてしまった模様。

その後
なんか出血ではないけど
何か透明な液が
ジワジワと出てきて
それが、日中になっても
止まる気配がなくて。

急遽、皮膚科へ。

明日に行こうかとも思ったけど
悪化傾向だったこと
3日から親戚の接待があるので
病院にいけない可能性が
高いこと
そして、なによりも
目立つ部位なので
早めに診てもらうことに。

で、診察の結果。
わたしの気がつかないうちに
虫に刺されていたようで。
しかも、蚊やブトではなく
違う虫刺されだったよう。
これ、明日に持ち越ししてたら
腫れて目が開かないという事態に
なるところでした。

抗生物質&胃薬と塗り薬を
貰って終了。

今もまだ腫れもひかないし
膿のような液も出っぱなし。
飲み薬を処方どおり摂取しておけば
明日の朝くらいには
腫れはひいているはず。

GWの前半は
こんな感じですぎて行ったのでした。