洗濯をする時間 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今月に入ってから
洗濯を朝ではなく
夜お風呂に入った後にしてます。

チビさんの寝る時間の都合で
お風呂に入る時間が遅くなると
必然と洗濯始める時間も遅くなる
というデメリットもありますが。

朝にするより夜の方が
なんとなく楽な感じ。
この時期は特に
外で干しても乾かないので
基本部屋干し。
なので、洗濯物が部屋の加湿を
助けてくれることもあり
就寝中も適度な湿度を保ってます。
おかげでチビさんも
夜中に何度も起きることも減りました。

朝の家事がひとつ減ることで
時間的にゆとりも出て
朝から外出の時もゆっくりできるし。

最初にも書いたとおり
洗濯開始時間が遅くなると
わたしの睡眠時間が削られるけれど
朝ゆっくりできるほうが
精神的にもラク。

いつまで夜の洗濯が続くか
わからないけど
自分がラクと感じることを基準に
家事を行いたいものですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆