嬉しくないハナシ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

どうやら主人が風邪をひいたようで。
先々週の風邪ラッシュに
巻き込まれずにいたんですが
ついに風邪にやられたようです。

平熱が低いらしいので
決して自慢できへんよ?
わたしの平熱と同じくらいでも
熱が出てると言われました(°_°)

チビさんのインフルエンザとは
違うとは思うけど。
今晩はしっかりと休んで
明日に備えてもらいましょう。

今月は
家族みんなで仲良く病気月間?
全く嬉しくないけどね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆