立春を過ぎて | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

節分前までは
チビさんに対して
イライラしっぱなしで
きつかった。
んでも、立春を過ぎると
つきものが落ちたように
落ち着きを取り戻したワタクシです。

別件でいい話が舞い込んできました。
色々と考えてしまうけれど
まずは与えられたチャンスを
活かせるように
自分を鼓舞したいと思います。

今月、来月と空回りしやすい時期。
この期間を利用して
不要なことや物
そして、人間関係を
断捨離していこうかと。

特にFacebookの友達についてはね。

ここんところ不定期な
更新になったのは
ちょっと反省。

さて、気分を変えて
この冬を乗り切ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆