いいところは取り入れる | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

たまには仕事ネタ。

 
過去いろんな講座に
参加してることもあり
受付メールも受け取ったのも
いろいろあるわけで。
 
セミナー事務をするなら
やっぱりそこは気になるところ。
 
見やすいメールもあれば
わかりにくいメールも
当然存在してます。
 
遠巻きながら
わかりにくいメールなんかは
こうしたらいいのにー
などと勝手に添削してたり。
(相手にはお知らせしないですよ。
当たり前だけど)
 
自分の目で見て
いいなと思ったことは取り入れる。
 
事務仕事を正社員でしていたときも
ビジネスメールは
いいなと思ったメールを
マネしてました。
もちろん、最初はマネでも
徐々に自分らしさも加えて。
 
そうやって受付メールも
最初から完璧にできないけれど
少しずつ成長していくハズ。
と、ふと思ったので
記事にしてみました。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆