ココロが折れそうな寝かしつけ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

一昨日から寝かしつけの際の
授乳を辞めました。

初日は最後の最後に
こちらが挫折して
おっぱいをあげましたが
昨日、今日とお昼寝も含めて
授乳せずに寝かしつけしてます。

まだ2日くらいだけど
チビさんたら
こちらのココロが折れそうなくらい
泣いてます。

なんせ、うちのチビさん。
生まれた時から地声がデカい。
耳元で叫ばれた日には
耳がキーンとして痛いくらい。

なので、当然のことながら
泣き声もデカい訳で。

その泣き声を寝るまで
聞かされているハハは
おっぱいをあげてしまいそうになる。

これ、1人だと絶対に挫折してた。
実家なので、母や妹が
見守っていてくれてるから
なんとか挫折せずに
授乳なしで寝かしつけできてるんだと
勝手に思ってます。
あと数日で三次に戻るけれど
それまでには寝かしつけが
スムーズになってくれることを
願うばかり。

もし2人目ができたら
絶対に添い乳はやめときます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/111741.gif}

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆