備忘録的、やりたいこと | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

帰省まであと3日。
今まで主人に運転を
任せっきりだったのが
途中まで運転することに。
山陽道経由で福山か吉備SAまでか
吉備SAから実家まで運転。
という、二者択一。
新神戸トンネル抜けてからの道が
曖昧なんで
気がついたら
そごうの前とかかもしんないー
10年ぶりくらいに神戸の街を運転かぁ。
がんばれ、ワタシ。

さて。
やらなければならないこともあるけれど
こちらも書きたいこともありまして。
とりあえず、帰省までは
年賀状優先なので
それが終われば

ブログ記事をいくつかストックを作ること

これを優先させたいなぁ
と、考えてます。

チビさんの寝かしつけが
だんだんと遅くなり
やることがその分後ろに倒れ
ブログ更新が辛いことが
増えてきました。
それを解消すべく
記事のストックを作ることが急務です。

お役立ち記事も
多少は書けたらいいなと思うけど。
悩むより書いて書いて書く。
言い訳せずに、がんばります。

週末から実家なので
基本上げ膳据え膳
チビさんの寝かしつけも
早くできそうなので
ストック記事がいくつかできればいいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆