年賀状の季節 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

タイトルの通り
年賀状の季節がやってきた。

独身のころは
帰省する直前に
必死でデザインや写真などを決め
印刷してましたが
今はプリントは写真屋さんで
お願いしております。

で、先日今年の年賀状を
受け取ってきました。
チビさんが1人の写真になったのは
家族写真だと
着物姿のハハを他所の人と
思ったらしく
チチのスーツをぎゅーっと握りしめ
顔はしかめ面
新年早々そのよーな
しかめ面な写真はねぇ。。

話が逸れた。

さて、ここからが勝負です。

宛名は手書きと決めてます。
そりゃ、プリンターで
宛名を印刷するほうが
ラクなんだけど
1枚1枚、相手の顔を思い浮かべては
近況報告しています。

手書きの宛名はしんどいし
自己満足のところもあるけれど
未だ印刷する気持ちになれない。
枚数もたかが知れてるので
宛名印刷するのは
まだまだ先の話になりそう。

まだExcelに住所などを
入力してないので
必然と宛名は手書きなんだけどね。

まだまだ年賀状の宛名は
アナログな手法のわたしです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆