その言葉、使うべき? | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

時々チェックしているブログタイトルや
Facebookの投稿などで見かける言葉。

なんだかとても違和感を
感じてしまっていて。

独身の時なら平気で
使っていたかもしれない言葉。

使う人によっては
その言葉負けしてる人もいるし
なによりその言葉で
今の時流に乗ってますよー
と、言わんばかりの人も。

その言葉にふさわしくなりたいと
願って使うとしても
その言葉を見ると
今現在を現していると
個人的には思うのです。

それにあまり多用しすぎると
軽く見られてしまうような
気もしますが。

わたしはその言葉を
使えるようなことを
してる訳ではないし
存在自体がうすーいので
使うとイタイ人になるので
使うことはないでしょう。

変なテンションになったときは
使ってるかもしれませんが。

あえてその言葉そのものを
ここでは書かないけれど
憧れても
あまり使わないようにしたいなー
と、思う次第。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆