自分と向き合うこと | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

珍しくチビさん寝かしつけながら
TVでサッカー観戦。
なので、
気がつくとこんな時間になってました。

最近ずっと考えていること。
わたしはなんで働きたいのか?
でも、なんで動かないのか?
と、禅問答のように
自分自身に問いかけてます。

そりゃ、メンタル落ちるわ。

あまり直視してこなかった部分。
なんで?というところを
突き詰めて考えるのが苦手で
ずっと逃げていた。

まだ答えは見つからない。

ひとつだけわかるのは
働きたいのは
自分で自由に使えるお金が
欲しいから。

でも、なんで動けないんだろうね?
自分に制限をかけているのかな?
無意識にね。

とはいえ、こういうことを
考えられるように
なったということは
少しだけ育児に
余裕ができてきたのかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆