メンタルがボロボロでした | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

11月も終わりますねー

わかる人にはわかるけど
メンタルが落ちていた1ヶ月でした。
元々11月は忙しくてズタボロになるか
メンタルが落ちるところまで落ちる
と、毎年いずれかの状態に。

今年はしっかりメンタルをやられました。

そして、それが体にも出て
過食傾向となり
珍しく便○で10日ほど
スッキリしなくて
今朝くらいから
ついに顔に吹き出物が

ワタシ、ホント詰まることがなくて
妊娠中にガンコな便○になって
30週を超えてから
ようやく先生にいうことができて
薬を処方してもらい
なんとか出るようになりました。
しかも、便○と下○の繰り返しでした

メンタルが弱ると
ホントあかんなー
と、改めて実感中。

弱るとわかっていたから
最低限のことだけしてました。

いよいよ明日から12月。
中旬から約半月ほど実家なので
溜まりに溜まった疲れと
会いたい友人に受けたかったセミナー
そしてお茶会に参加してきます。

常日頃、出歩く場所も
限られている環境なので
都会の空気を満喫してきます。

ふふ、楽しみだわ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆