美味しすぎてシアワセ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

本日は月一の歯医者。
歯茎のチェックを受けましたが
前回よりかなりいい感じに
なってるみたいで。
今まで通りのケアで大丈夫みたい。

その後、吉田サッカー公園に行き
チビさんを放牧。
昨日の雪が隅に残ってたりして
かなり寒かった。
ホットドリンクを2本買ってしまったよ。

その後、ランチのため
千代田の道の駅へ。

ここのバイキングが
美味しいらしいと
主人が言っていたので
期待してました。

お店はきれいだし
ランチタイムから
少し時間がずれていたので
すぐに入ることもできたし。
金額もリーズナブル。

お味はというと。。

美味しすぎて
食べ過ぎた。

ご飯はお釜で炊いてあり
お野菜たっぷりのおかずがたくさん。
近隣で採れた野菜を使っているので
野菜だけでもお腹がふくれるほど。
その代わりお肉やお魚は少なかったけど。
少なくても充分。

主人もかなり気に入ったようで
近くのSAでランチするより
こちらに来て食べたほうがいいと
言ったほど。

チビさんも大人と一緒に
ご飯食べられて
嬉しかったみたいで
かなりパクパクと食べてました。

あまりにも食べ過ぎて
夕食は昨日の残りとお蕎麦で充分。
久々に食べ過ぎたと思った午後でした。

今度行く時はもう少し考えてたべます。
はい。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆