早寝の習慣 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

チビさんの寝る時間は
だいたい21時前後。

それが先週から主人の帰宅が遅く
わたしがチビさんの
お風呂もいれるようになりまして。

わたし的には早く寝てくれると
とても助かるので
19時半~20時前後までに寝かしつけ。
それでも最初はムリかなぁ?
と、思ってたけど
以外とおっぱい飲んだら
コテンと寝てくれた。
なので、そこから
ご飯の準備などをして
片付けも終わらせると
お一人様時間を満喫してます。

今週も主人の帰宅が遅いので
先週と同じくらいの時間に就寝。
生活リズムも19時半には
眠たくなってきてるようなので
このままいくと早寝してくれそう。

ハハは嬉しいぞー

あとは朝まで起きることなく
寝てくれると嬉しいんだけど。
こればかりはなかなかです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆