秋祭り | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

都会育ちのワタクシ。
秋のお祭りはあまり縁がなかった。

結婚後。
この時期になると
あちこちで氏神神社で
秋祭りが行われてます。

主人の実家では
この土日が秋祭り。
今日は義祖父宅での秋祭り。

親戚が集まって
食べて飲んでるだけなんだけど。
昔だとお祭りも
それなりに人が集まって
賑わっていたらしいけど
限界集落に近い地区なので
だんだんとお祭りも寂れてきたみたい。

主人の実家近くの氏神神社では
結婚した年に氏子にしてもらい
昨年はチビさんも氏子に。
ここでは神楽も見られるので
それなりに人は集まっている
ほうじゃないかしら?

来年のお祭りの神楽では
主人の会社の方が所属してる神楽団が
やってくるので
チビさんはキツネに食べられる予定。
それが主人の会社の方のお役らしい。

来年のことを言うと
鬼が笑うといいますが
今からチビさんの反応が楽しみです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆