あり得ない時間に | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日、チビさんは
午前、午後ともに元気いっぱいに
遊ぶ機会に恵まれました。

その間、お昼寝は移動中の30分程度。

おかげでハハはフラフラ。

それがよかったのかどうなのか。

18時くらいにご飯を食べさせていたら
ウトウトと寝かかってるしっ

慌ててお布団引いて
寝かしつけ。

昨日はとにかく朝から
あまりご飯を食べてなかったから
寝ててもお腹空いていたんだろうね。

頻繁におっぱいを求めてきましたが。

もう18時くらいから
静かな時間って
ホントあり得なかったこと。

かわりに夕飯の支度で
ドタバタしてたから
普段と変わりがないといえば
それまでだけど。

お風呂も暖かい状態で入られたのも
嬉しかったなー

たまには18時とまではいかなくても
20時くらいには寝て欲しいものです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆