山田さんのリーディング祭り~総括篇~ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

山田さんのリーディング祭り。

すごく言われたのが
珍しい
だったかな?
事務代行1本で行こうとしてるから。

旧ブログはいろんなメニューが乱立してて
この人はいったい何者だろう?
と、思われても仕方ないレベル。

それに引き替え。
こちらのブログは事務代行一本。
それに付随したメニューを
作ることになりました。
近日中には告知ページ作ります。

それと無自覚すぎたのが
自分自身のエネルギーのこと。
かなり大きいって以前受けた
強み発掘時にも言われてて。
今回も言われました。
今はそのエネルギーを
もてあましている状態苦笑
違う意味でしんどい訳ですよ。
これは推測でしかないけれど
もし、どこかでお勤めしながら
子育てをしていたら
エネルギーも多少分散されていたかも?

そういった意味で
無自覚ってホント
キケンだわWARNING

他にも言われたことがあるけれど
それはナイショaya

長々と書いたけれど
かなり濃厚なリーディング祭りとなりました。
今度は12月頃にあるかも?
今回見逃して残念!
って、思っているアナタ。
時々山田亜希子さんのブログを
チェックしてみてくださいねうさぎ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆