あらあら、中途半端なものを | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨晩、記事をアップしたとき
相当眠たかったみたいで。
1時間ほど意識が吹っ飛んでました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/111741.gif}

そのまま寝ていたらどれだけ幸せだったことか

ふっと目が覚めて
ブログの記事を更新してへんわー
と、思ってチェックしたら
ちゃんと更新できてたんだけど。。。


なんか下書き保存してたハズの記事が
表に出てるっ!


これで一気に目が覚めて
2時間くらい寝られない状態に。


その記事は2~3日以内には
改めてアップさせたいものです。

あー
なんでその記事がアップされたんだろう?
自分の行動が怖いわぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆