一目見てわかったようです | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

救急外来にお世話になってから
早1週間。

この1週間
熱も上がったり下がったり。
機嫌はずっとよくなくて。
もちろん、機嫌のいい時もあるけど
機嫌の悪い時の割合が高い。

そして、お盆を迎え
お墓参りのため、親戚のところへ。
そこのおばさんは元保育士さん。
そのおばさんがうちのチビさんを見て

手足口病だよ、これ。

と、足の裏にできた発疹を指して
教えてくれました。

ご飯もこの2~3日食べなかったし
指しゃぶりをしないコなのに
頻繁に指しゃぶりをしてて。
とにかく機嫌が良くない。
こちらが勘弁してーと
ギブアップ寸前でした。

発疹は今朝から出始めたこともあり
見つけた時は突発性発疹かと疑ったけど。

手足口病と言われて
それまでの状態を思い返すと
確かに、と納得することが多くて。

やっぱりベテラン保育士さんがみると
こういった症状もわかるんだなぁ。
病院の先生の見たても大切だけど
違う角度から子どもと接する人からの
目線というのも
大切なのかも。

食べられない理由もわかったので
今晩のチビさんのご飯はおそうめん。
久しぶりにパクパク食べて
ハハも一安心。

病院に行く時はこんなにも行くものなのね。

あとは早く発疹が治りますように。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆