誕生日のお祝いで、旅行へ〜その2〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日の続きです。

実はこれ以降、写真が撮れてないことに
今頃になって気がつきました

夕食は個室で優雅にいただきました。

が、チビさんは見るもの全てが
目新しくて
部屋中をウロウロ
手当たり次第ゴソゴソとしてるので
飾られていたお花や置物は
全て片付けてもらいましたよ

一升餅は担いでしっかりお歩きになり
足腰の強さが改めて強調されたのでした。

ご飯が終わってから
道後温泉本館へお風呂。
チビさんは夕方に入っていたので
主人とお留守番。

いやぁ。。
足の踏み場がない
というのはこういうことか?

と、思ったくらい
人、人、人

シャワーを使うにも行列ができてるし。

母と妹の3人で行ったけど
帰って旅館の大浴場で
再び入ることにして
軽くお風呂に浸かり
夏目漱石の坊ちゃんの間を見学。

夏目漱石の若い頃って

めっちゃダンディ

商店街をぶらぶらして
旅館に戻ってきたら。。。

その3に続く