誕生日お祝いで、旅行へ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

1泊2日の旅行から帰ってきた。
今回はチビさんの誕生日お祝いと
義両親やうちの母に対して
お礼の意味もあるんですが。
次は年末の帰省を楽しみにがんばる。

ホント、台風11号の影響で
一時はキャンセルしかないかも?
と、若干弱気だったけど
蓋を開けると
台風は前日に過ぎ去っていたので
予定通り出発。

メンバーは我が家と義両親
そして神戸から母と妹の合計7人の旅。

新倉敷で神戸組をピックアップ。

瀬戸大橋の与島PAで讃岐うどんを。

{D33B87F7-FBFD-4714-A881-F2FCC999A21C:01}

{BFDE19AE-D083-4721-A99D-E3DD049505DC:01}

晴れて瀬戸内海がキレイでした。
広いし、展望台からの眺めもいいし。

その後、寄り道もせず
(SAでの休憩はしたけど)
道後温泉へ。

旅館にチェックインしてから
ぶらぶら散歩。
チビさん、てってと歩いては
しゃがんで道路を拭き掃除∑(゚Д゚)
そして、ベビーカーを押したがったので
一緒に押しながら散歩。
からくり時計も途中までしか
見られなかったし。

夕方からは能楽の舞台見学会。
舞台の上にのぼったり
能のお面や小堤を触らせてもらったり。

{13B105EE-991A-4960-9D9F-175A38B6C2B4:01}


貴重な体験でした。

その2に続きます