ミッション完了とボーネルンド | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

懸念してた父の日ギフト。
義両親はお中元を申込むため
別行動となったので
心置き無くプレゼント探しができた(^ ^)

予定では帽子をプレゼントするつもりが
気がつくとポロシャツに変更。
見たところでオサレな帽子がなかったので
目についたポロシャツにして。
若干予算オーバーだったけど。

そのあと、先日そごうへ来たときに
気になっていたボーネルンドへ。
有料だけど赤ちゃんから
遊べる場所があるので
試しに行ってみたのですね。
いろんな遊具があって
安心して遊ばせることができる
スペースだなと。
目安の年齢ごとのスペースもあるから
余計かな?
そして神戸や大阪にもあるから
より利用しやすいかも。
帰省したときにも利用できるのは
とても大きいね。

そろそろ帰ろうかなーと
チビさんを抱っこしたら
全力で拒否されました(ー ー;)
こうして延長料金がかかるのね。
と、思った次第。
ええ、ビジネスやねぇ

悪戦苦闘しながらもなんとか脱出。

物心ついたら
しょっちゅう行きたがるかもしれない

うーん、やっぱりわたしも
広島まで運転できるように
しておくべきかな?

お昼ご飯のことなどは別記事に。

チビさん、午前中だけでも
かなり歩いたんじゃないかしら?
どんだけ歩く11ヶ月児なんでしょうかね(^_^;)