プレゼント探し | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今月21日は父の日。
毎年義父にプレゼントをしてます。
今回で3回目。

そのプレゼントを探しに明日広島に行くのですが。。

義両親も一緒に行くことに

まぢですか?

できれば家族3人で広島に
行きたかったんだけど。。

以前、思いつきで広島へ出かけ
その日の夜に義母から
「明日広島に行かない?」
という、お誘いがあり
流石に2日連続は厳しいので
翌週に再び広島へ出かけた。

という、経緯もあったりして
やはりここは誘っておかねば
また2週連続になるよなー
(実際は3週連続遠出)
行くなら義母だけだろうし。
なんて、思ったら
義父も来ると。

えーっと。
父の日ギフト
渡すタイミングは
明日でも構わないとして
探す時間ありますか?

明日のミッションは
果たして無事遂行できるのでしょうか?
謎は深まるばかりです。