魚釣り | うめいまほのブログ

うめいまほのブログ

「役者やってます」
胸張って、そう言って生きていこう、と決意したので、つれづれに、日々の演劇活動についてつぶやいていきます!
とかいって、ほとんどは日常の思い至ったこと。

2013.6~ Performing Arts Company VOGA 所属

1~2年に1回位のペースで行くにやり

今回もメーンイベントはマス釣りうお座

竹でつくった釣り棹で、養殖マスが入れ食い状態もぐもぐ

ほどほどに釣り控えてもらって、おっちゃんに塩焼きにしてもらいますキラキラ


冬に来ると至れり尽くせりフルサービスガーン
夏場は人が多くて、

ハイ!勝手に焼いて!!
そんな焼き方したらダメーおーっ!

て、釣り場の人たちもピリピリしてるのにアセアセ



「魚なんかキライだー!!」


言うてた子も、


「こんな美味いの初めて食べたラブ


にやり



「就職しなきゃ!働かなきゃ!」


な中で、同じ目標を持った仲間で、静かに繋がりながら、たまには気晴らし合格



来週はイベント目白押しなんで、頑張ってもらわなきゃ!!ですニヤ








あなたもスタンプをGETしよう