食事記録 11月25日 | ★スマイルHappy★ のんびりブログ

★スマイルHappy★ のんびりブログ

夫の転勤で思いもよらなかった2人暮らしの生活。2021年から新天地での生活をしております。毎日の食事記録をアップしております。
(あくまでも 自己満です)
良かったら覗きに来てください(o^^o)

昨日の食事記録です



ご飯

卵スープ

すき家の牛すき

業務スーパーの惣菜(チキンカツ&ポテト)


はい 手抜きメニューです

仕事終わってから給料日だったので銀行回りして

それから買い物行って

そのまま外食しようと思ったけど


ご飯炊いてから出かけたし


すき家のおかず買って帰りました


すき焼きは卵つけて食べるのがあまり好きではなく


卵も一緒に煮ちゃう派です


あまりこういう人 いないですよね💦



と思ってたら、

昨日妹と電話で話して


妹も同じ食べ方するって爆笑爆笑



さすが姉妹と思っちゃいましたウシシウシシ