食事記録 11月24日 | ★スマイルHappy★ のんびりブログ

★スマイルHappy★ のんびりブログ

夫の転勤で思いもよらなかった2人暮らしの生活。2021年から新天地での生活をしております。毎日の食事記録をアップしております。
(あくまでも 自己満です)
良かったら覗きに来てください(o^^o)

本日の食事記録です



ご飯

味噌汁(白菜 エノキ 油揚げ)

棒棒鶏(付け合わせ野菜はもやしと水菜)

ほうれん草の卵とじ


今日は棒棒鶏

タレは丸美屋さんの棒棒鶏のタレを使いました

野菜もしっかりと摂取

今日は水菜ともやしを付け合わせに使いました

水菜がようやく安くなってきたかな?


今日はスーパーで葉物野菜が安かったので購入

ほうれん草98円

水菜88円

小松菜69円 (全て税別です)


葉物野菜は何かしらストックしてます

よく使うのは小松菜

きゅうり嫌いな旦那さんのために、きゅうりを使う料理の代用として使います

よく作るのは夫婦大好き春雨サラダ

これには緑野菜の小松菜が欠かせませんね

今日の棒棒鶏は水菜で代用しました


今日も美味しく頂きました😊