【推し旅】聖地巡礼・サウナ編∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



前回の👇🏻こちらの記事のつづきとなります☻


翌朝、気持ちよく目覚めましたニコニコ



朝食は、旦那ちゃんが大好きなブッフェへナイフとフォーク

案内されたお席は・・・



これまた、ドームがよく見えるお席⚾️

いいですね〜✌🏻



チェックアウトが11時だったので

朝食後もゆったりまったり過ごせて◎でした



チェックアウト後は、

前日混み混みでゆっくり見れなかった

ショップに寄ることにしていました



日曜日に試合を観て泊まり、翌朝ショップ巡り、

このスケジュールはわたしには

とっても良かったです



そして、念願のラクーアへ!!

と、その前にラクーアのビルのKALDIで

お買い物をしましたひらめき

KEYUCAとかUNIQLOも入っていたので

スパのついでにお買い物も出来て、

その点も素晴らしいなぁと思いました



そして、サウナへ

これは、もう。。。

サ道で観ていましたから・・・感激でした!



特にセルフロウリュウできる、

フィンランドサウナ ヤルヴィ

あぁ、あのシーンと一緒っ!!

と、こころの中の声はかなり大きかったですw



お決まりなのか、ロウリュウヤンキーも

現れましたが・・・



水風呂まで距離があるからか、

フィンランドサウナはそこまで混んでいませんでした

(9/11(月)情報です)

その代わり、ドライサウナは

入ったらびっくり!びっしり人がいました

平日でこの感じかぁと驚きました


それでも、大人ばかりなので

そんなにガヤガヤせず落ち着いて入れました



また、ミストサウナのテルマーレも

よきでしたぁ

サウナにハマってから、

ミストサウナが物足りなく感じることも

あったのですが、サウナの〆に入ることも

増えました



個人的には、横浜のスパEASのミストが

大のお気に入りです♡



みっちり、2時間ほど楽しんだら

休憩スペースに行く時間が少しとなりました

あがってメイク等済ませて

ちょっとだけ、素敵なスペースでくつろぎました



こちらは、フローズンオロポ

(オロポとは、オロナミンCとポカリを合わせたもの)


こちらは、ポカリをシャリシャリっと

凍らせてありました

とっても美味しかったです、考えた人は、天才!



本当に堪能した、2日間でした



そして帰り🚃

帰りは、ラクーアを出てすぐの後楽園駅から

電車に乗ったのですが、帰りも乗り換えなし、

文字通り、電車1本で帰宅しました〜



この1本で行き来できるというのが、

ものすごく重要な旅でした☻



今振り返っても、ラクーアのサウナに

入りたくなります☻



スパラクーア、おすすめの施設です

是非、お試しください☻



推し旅、プロローグも書いてました☻



長くなりましたが、

お読み下さり、ありがとうございました☻



スタンドエフエム、はじめてみました

お時間ある時、聞いてみてください🙇🏻‍♀️




こころに幸せが溢れますように🙏🏻