【推し旅プロローグ】過酷な日々を乗り切りました∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう


ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



わたしの仕事は、夏休みが繁忙期

そして、この仕事は7年目ですが

昨秋から補助支援員から支援員になったので、

繁忙期の夏休み、慣れているようで

初の、長丁場勤務を体験しました



終わってみて、ほんと体調崩さなくて、

良かった😅



日々のケアもですが、お楽しみが待ってたから

目の前の事に集中して、乗り切れました



毎週のサウナも継続してたのも、よかったのかも



痩せたのも、就労時間や内容が変わったこと、

サウナにハマったこと、これまでのケアに

新たなものを加えた(サプリ・玉ねぎ麹・にがり変えた等)ことが要因しているようで、

わたしの暮らしの中でサウナはほんとに

欠かせないものとなっています



そして、野球

毎シーズン、何回か外野席で応援してきました

コロナの影響で、仕事が忙しくなったりで

なかなか行けなかった野球

昨春、もう我慢できなくてジャイアンツ球場に

応援に行きました



ミットに球を受けた時の、あの音

バットに球が当った時の、あの音



それを聞いて、自分が思っていた以上に

野球が好きだと言うことを知った瞬間でした



夏休み後の、お楽しみ



毎年恒例の温泉旅行にくつもりでした



旦那ちゃんは、いつもお互いの休みが合うところで

野球のチケットを取ってくれています

(ジャイアンツ球場)



ある日、今年初のドームでの試合を

取ってくれました

それも、夏休み明けの9月にっ!!



そして、サウナーならもう分かるはず!

ドーム行くなら、スパラクーアにも行きたい!

いや、行かなかったらアホだよ!くらいの😅

勢いです



そのわたしの熱量で、ラクーアのプレゼンをしたり

この観戦を、ただの観戦ではなく

わたしの“推し旅”にするべく、

自分なりに工程をデザインして、

そのプレゼンを、旦那ちゃんにしてきました



そして、わたしたちの“推し旅”が決まりました😊





旅を終えた今でも熱量半端なく、長くなりました



推し旅記事、続きます



お読み下さり、ありがとうございました☻



こころに幸せが溢れますように🙏🏻