別れも経験∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



いいね頂きますと、励みになり、

とてもよろこんでいます🙇🏻‍♀️



先日、小学校の卒業式がありました

わたしが働きはじめた時に

1年生だった子たちが、卒業していきました



いつも以上に、感慨深かったです🌸

色々なことがある、人生

どんなことがあっても、

それを糧にできる視野を持って

自分で幸せを感じる、

豊かな精神性を育んで欲しいな

そして、自分の世界を大きく羽ばたいて欲しい



卒業した子だけでなく、

どの子にも そんな風に思います



わたしも、さらに成長できるよう

日々、精進していきます





怒涛の日々がはじまったので

肩の力を抜きながら、楽しんで日々を送ること

当面は、それが目標です



そんな時にたまねぎ麹が切れたので💦

仕込みます🍀*゜





*牡蠣バターにんにく麹和え


牡蠣

バター    1片

にんにく麹  大さじ1

片栗粉    適量


片栗粉で洗った牡蠣を、よく水を切って

片栗粉適量をまぶします

フライパンを熱して、バターを溶かして

牡蠣を焼きます

程よく焼けたら火を止めて、

にんにく麹を和えて、出来上がりナイフとフォーク



簡単にすぐ出来て、 それでいていい感じの

白ワインも合いそうな一品です






お読み下さり、ありがとうございました♡



こころに幸せが溢れますように🙏🏻