早起きは・・・∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



最近のわたしのはまっていること

それは、モーニング



これまでの仕事は、平日休み

そして、この3年、“空いてる”に慣れていた

HSPなわたしは、最近の“通常”の土日の混雑が

かなりしんどいです



好きな服着て、Cafe行って、

ショッピングしたい

でも、めっちゃ混んでいる。。。



そこで、わたしが好きなCafeたちは

モーニングやってるじゃん!

ってことで、

モーニングしてからショッピングに行く



というのが、最近のわたしのハマりごとです☕️




以前から行きたかったCafeに

やっとこれました🫶





お読み下さり、ありがとうございました♡


こころに幸せが溢れますように🙏🏻