そんな時もある∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



今週から3月がはじまりますね

個人的に、忙しい日々が続きます



何事もバランス

仕事も適度に肩の力を抜ける時は抜く・・・

ができたらいいな、というくらい

わたしは常に力が抜けないタイプです



以前の仕事でも、

帰宅後倒れるような日もありました



自分の癖を知ってから、

どこでなら力を抜けられるか?を見つけて

そこで脱力timeを設ける



そんな風にしています



休日に、沢山寝たり、

ダラダラして終わった1日を嘆く、

というのも、なくなりました



そうする事が必要なんだ、

と思えるようにもなりました



日々、色々あるけど

その波がなるべく大きくならないよう

自分を知ると、調整できる

そんな風に思います



今週は、家事もしっかりではなく

やれたらラッキー・万歳と思うことにします



ということで、

ランチボックスも簡単に挟むだけ!



こむぎの森ブンブンのメイプルラウンドを

厚めにカット

そこに、厚めのチェダーチーズと

KALDIの生ハムを挟むだけで、出来上がり!



甘じょっぱさに罪を感じそうと思いつつ

手軽に仕事のエンジンがよくなるランチに





お読み下さり、ありがとうございました♡



こころに幸せが溢れますように🙏🏻