刺激って大切∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



休日に、用事があって

あるショップに行きました



そちらの店員さんの手が美しくて

ずっと見惚れてしまいました



白くふっくらとした手に

ヌーディーなジェルネイルが施され

アートなどの装飾はなく、

ただ1本の指にキラキラのストーンがひと粒



こんなにも素敵で、憧れて、

その人自身が

自分を大切にしているエネルギーが

ふわっと伝わってきて、素敵な刺激を頂いたのに

「素敵です」というひと言を言えなかったことに

1日経っても、後悔しています



それくらい、素敵でした



以前、フェイシャルエステをしていた時に

お肌はとにかく、モイスチャーバランスが大切

と学びました



日本は、幾万という数の化粧品があります

現在では、ドラッグストアでも

品質のいい化粧品が手に入ります



高度な研究開発された化粧品は

素晴らしいと思いますが、

とにかく、日々のお手入れを継続すること

これが、大切です



今季は、久しぶりに手の乾燥がありました



みなさん、とにかく冬はハンドクリームですよね?



ですが、水分が損なわれた所に

油分だけ入れても不毛なことです



今季は、わたしはいつも以上に

手に化粧水を染み渡らせました



そしてその後にクリーム

必要な時は馬油で蓋をしました



お蔭さまで、カサカサ手ではありませんが

あの素敵な手を見てしまったら!

もう少し、努力しようと思えました



お顔も手も、瑞々しくそうありたいです











お読み下さり、ありがとうございました♡


こころに幸せが溢れますように🙏🏻