KIN13 シンクロメッセージ の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^_^*)

いつもありがとうございます☆


ジプシーヒーリング★ヘアリスト

&ソウルメッセンジャー 祐加です☆



先月末にまさかな決断をして

4月からどうなることやらと思っていましたがw

お陰さまでジプシー生活を楽しく過ごさせて

頂いています☆


そして、今やっているソウルメッセージ☆

そもそも、マヤのお勉強をしだしてから

いろんな変容が起きています。

自分の“役目”“何に命を使うか”が

4月に入ってもっともっと鮮明に

なっています☆


教えて頂いている松尾先生・モニターを受けてくださっている

みなさん・すべてのみなさん・ことに感謝です☆


さて今日はイーミッシュ(赤い龍)の13日間の13日目☆

生命の力 生命を育む・大切にする 慈愛・母性のエネルギー


明日から白い風の13日間がはじまりますが、KIN52の日まで

種まき期間は続きます(^_-)-☆


今日はベン(赤い空歩く人)の日☆

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


銀河の音 ⑬

超越する 没頭 現状を超越し、没頭することで集大成へ



13日目・・・それはこれまでの日々の集大成の日でもあります☆

これまでの13日間、あなたにとってどんな日々でしたか?

そしてまた明日から新しい13日間がはじまります☆

ワクワクしますね~☆




今日もあ・かる~くいきましょっ☆


読者登録してね