KIN12 シンクロメッセージ の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^^*)
いつもありがとうございます☆

ジプシー ヒーリング★ヘアリスト
&ソウルメッセンジャー 祐加です☆

あれ?予報と違うけど
とってもいいお天気♪
やった\(^o^)/気持ちいいですね☆


さて、今日のシンクロメッセージ☆
イーミッシュ(赤い龍)の13日間の12日目☆
生命の力 生命を育む・大切にする
慈愛・母性のエネルギー

今日はエブ(黄色い人)の日☆
自由意思 こだわり 道

銀河の音 ⑫
複合的安定 共有
分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かう

自分の“好き” “何がしたいか分からない”
ひとは、シンクロメッセージを
生活の中で探してみてくださいね☆

今日でしたら、自分にとっての
自由意思や道を振り返ってみても
いいと思います☆

誰かと一緒に何かしたり感じることも
“共有”になると思います☆

日々の中に、たくさんの
シンクロがあるはずです☆

そして感じることを、歓んで
くださいね~☆




今日もあ・かる~くいきましょっ☆