KIN 4 カンの日 の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^^*)
いつもありがとうございます☆

ジプシー ヒーリング★ヘアリスト
&ソウルメッセンジャー 祐加です☆

昨日は、4/20(月)に開催する
誰もがお姫さま気分になれちゃう
隠れ家レストランで行う女神の集い
の打ち合わせを、コラボする
星読みの眞莉エスペランサさんと
してきました\(^o^)/

ちょー好きな南林間の
チャンドラ・スーリヤさんでの
打ち合わせでしたが、8月に
チャンドラさんで面白いこと
できるかもー(*≧∀≦*)です☆

思いついたこと・ひらめきアイディアを
アウトプットするだけで、movement!!!

女神の集い in
誰もがお姫さま気分になれちゃう豪邸
レストランは、残席1名です☆
1日一組の うっとりplace☆
是非ご一緒しませんか??

星読み・マヤは、よく占いという
カテゴリに入れられていますが、
昔から「そうなのかな~?」と
感じていました。

誰もが自分で選んで生まれてくる。
誕生日や今生どうするかなどなど
自ら選んできています☆

とすると、ん~、どうでしょう~??
(長嶋さん風・プリティ可)

自分を知るための、自分に還るための
ツールだと、わたしは感じています☆

今日のシンクロキーワード☆
イーミッシュ(赤い龍)の13日・3日目☆
生命の力 生命を育む・大切にする
慈愛・母性のエネルギー

今日はカン(黄色い種)の日☆
生命の種 目覚め 開花の力 イデア

銀河の音 ④
計測する 探求 掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき

4/4・KIN1で新しくはじまりましたが、
ちょうど種蒔きの時期でもあります☆

あなたはどんな花が咲く種を
蒔きましたか??


ただいまソウルメッセージのモニターさん
募集中です\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/h-s-yuka/entry-12010017779.html



今日もあ・かる~くいきましょっ☆