KIN3 シンクロキーワードの巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^^*)
いつもありがとうございます☆

ジプシー ヒーリング★ヘアリスト
&ソウルメッセンジャー 祐加です☆

天秤座の満月、いかがお過ごし
でしたか?
今回の満月のテーマは浄化。
満月期はデトックス期なので
日頃より浄化力が高まって
いるようです☆

マヤでもはじまりの日を迎えるまで
お掃除がテーマでした☆

もし体調を崩されたとしても
宇宙のながれに乗っているという
ことですね☆

わたしは満月の日、楽しく過ごして
帰宅したあと、フルムーンウォーターを
作って、どうしてもヘナをしたく
なったので、人生初のセルフカラーを
しました。
デトックスのための、セルフカラー
でした☆

さて今日のシンクロキーワード☆
イーミッシュ(赤い龍)の13日間の3日目☆
生命の力 生命を育む 大切にする 慈愛
母性のエネルギー

今日はアクバル(青い夜)の日☆
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

銀河の音 ③
互いに奉仕する  未知体験 体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます

ソウルメッセージのモニターを
受け付けています\(^o^)/
お陰さまで今のところ7/30人と
なっております。
ありがとうございます☆
まだまだ募集中ですので
よろしくお願いします~☆
http://s.ameblo.jp/h-s-yuka/entry-12010017779.html





今日もあ・かる~くいきましょっ☆