ワンピース67巻 ワロタwwww・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


午前中ちょこっとピグをやったら、お手伝いに行った先でまさかのフリーズ・・・・


お手伝い先の方、無反応ですいませんでした・・・・活動限界で完全に沈黙状態でした 汗



回復するのに暫らくかかってしまった・・・も~ピグ嫌だな~、ヤル気をなくす~ 悔し泣き





そんな気分の時に、持って来いの漫画を・・・


この前、後輩に貸してもらったワンピース67巻だ・・・・
SANDYのブログ-20120811170918.jpg



















魚人島?は、ゴチャゴチャしていて訳がわからなかったが・・・・


67巻になってパンクハザード島になったら面白くなった GOOD


特にワロタのは・・・フランキータンクの歌だ音譜


音譜そこのけ・そこのけ・スーパーのけ~音譜・・・・バカ過ぎてワロタwww。


尾田 栄一郎・・・・まだまだ衰え無し 優勝だぁ(^-^*