ま~どうでもイイ事なのだが・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


本当にどうでもイイ事なのだが・・・・



ここのところ、ピグにログイン出来なかったり・・・・



重くて動きが悪かったり・・・・



何だか、熱が冷めてしまいそうだ・・・・
SANDYのブログ















ピグライフのイベントも・・・・・







SANDYのブログ















ピグアイランドのイベントも・・・・



少し熱が冷めてしまったようだ・・・



諦めたら・・そこで試合終了ですよ・・・・と、安西先生に言われそうだが・・・



試合終了でおk・・・試合なんてしないよ・・・と、思う様になってしまった・・・



何て言うのかな・・・・潮時?・・・木の芽時?・・・はっちゃけ時?・・・





ピグをやっていない人は、どうでもイイよと思う事だが・・・



結構沢山の人が夢中になってやっている・・・・自分も其れなりにやっていたのだが・・・



何だか、ちょっと厭きた・・・あきた??



そうだ、秋田に行こう 新幹線