後輩と呑みに行った・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


昨夜は後輩と、市内にある千嬉飯店に呑みに行った ビール



千嬉飯店に行くのは久しぶりだ・・・・行かなくなると全然行かない てへ



取りあえずビールセット・・・・
SANDYのブログ-20120808194951.jpg












ビールと枝豆と・・・・



SANDYのブログ-20120808195702.jpg











チンジャオロースと餃子がセットで1000円・・・・超~お得 YEN




あと・・・
SANDYのブログ-20120808201038.jpg











ピータンを注文した・・・・苦手な人もいる様だが、自分は大好きだ じゅる・・





その後は、ゲーセンに行く掟に成っている・・・・掟だ 歌舞伎・隈取り



今回はエヴァンゲリオンをやった・・・・
SANDYのブログ-20120808214215.jpg











やっと出た・・・・




5連チャン目?
SANDYのブログ-20120808234804.jpg











大感謝が出た・・・・





SANDYのブログ-20120808235124.jpg











結局何連チャンしたのか憶えていない・・・・



ま~出ようが出まいがどうでもイイのだが、行くのが掟なので惰性でやっている・・・



眠いは、酔っ払っているは、疲れるは・・・・・とにかく早く帰りたいけど帰れない がっかり



そんな、精神力・忍耐力を鍛える修行の場になっている・・・・



・・・・・苦痛なら行かなきゃイイのに 汗