レパードS・小倉記念の結果・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


昨日は仕事がぎうぎうで〆も遅くなったので、市内にある天明閣に食べに行った カトラリー



お昼もちゃんと食べられなかったので腹ペコだった・・・



SANDYのブログ-20120805200312.jpg











取りあえずビールビール




続いて・・・
SANDYのブログ-20120805200627.jpg











台湾風冷奴・キクラゲと野菜炒め・・・・旨いヾ(@^(∞)^@)ノ




最後は・・・
SANDYのブログ-20120805201341.jpg

台湾ラーメン定食・・・・・ラーメン・炒飯・唐揚げ・サラダ・杏仁豆腐がセットで980円びっくり


二人で2100円で、ビールまで飲めるのだからお得だろ YEN


旨いの安いのお腹一杯で大満足だ GOOD





では、昨日の競馬の結果を・・・・


新潟11R レパードS 馬


予想は12番 ホッコータルマエだったが・・・


1着 12番 ホッコータルマエ・・・・当たり~おみくじ(大吉)・旧




小倉11R 小倉記念 馬


予想は7番 ニシノメイゲツだったが・・・


1着 10番 エクスぺディション・・・・ハズレ~ムンクの叫び



ま~今回は買ってないから(エア馬券)・・・どうでもイイんだけど がっかり


来週は何とか馬券を買いたい・・・・・拾う神様に期待する GOOD


・・・・・お金の出入りは神頼みかよ 汗