流石はウチの若い衆・・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


今日は、ウチの若い衆の話しを思い出したので載せてみる・・・・・



しゃぶしゃぶという食べ方があるが・・・・・



SANDYのブログ-20120425105316.jpg












特殊な鍋?で肉や野菜などを煮て食べるのだが・・・・・




若い衆たちが初めてしゃぶしゃぶを注文した時、食べ方がわからず・・・・・



考えた結果 出した答えは・・・・・鍋の煙突?部分で肉を焼く事だった・・・・・えwww !?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


焼肉屋なのだから肉は焼くもの、と考えたらしい・・・・・流石はウチの若い衆、見上げたものよ GOOD




油の塗っていない煙突は肉が張り付き取れない・・・・・焼く所がなくなり、仕方なく店員を呼んだらしい・・・・・



肉の柱に成った煙突を見た店員は、” あぁぁ~ ”と、逝ったらしい・・・・・



食べ方分からないなら、初めから店員に聞けよ・・・・・だが、それがいい・・・・・

自分は若い衆と同じ伝説は作れない・・・・・


自分と若い衆のレベルが違い過ぎる・・・・・いずれ、やつらはデカく成るだろう・・・・・