やはり忘れた・・・・・ | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・


今朝は散歩に行って気持ちよかった・・・・・晴れはイイよな 晴れ


SANDYのブログ-20120424071307.jpg





















昨日の雨で神社の桜も、完全に散ってしまった・・・・・



ピンクの道が出来ていた・・・・・



SANDYのブログ-20120424071334.jpg












境内もピンクだ・・・・・来年も見に来よう 桜






今日は月に一度、漢方の病院に行く日だ 病院



漢方薬のお陰か? 最近、体は快調だ GOOD


SANDYのブログ-20120424110742.jpg











お昼は天明閣という中華料理屋さんで1杯呑んだ ビール


今日は暑いくらいなので、昼ビールビールは旨い。



中華飯と坦々麺のランチセットを注文した・・・・・


写真を撮り忘れない様にと、テーブルにカメラカメラを出して置いたのに・・・・・


やはり、撮り忘れてしまった 汗・・・・・何で忘れるのか・・・・・


ま~、忘れたところで怒られる訳ではないし・・・・・


忘れたところで死ぬ訳ではないし・・・・・と、思っているから忘れるのだろう。




そんなイイ加減な性格は治らない・・・・・むしろ、そのイイ加減さを愛してやまない。



ビバ、イイ加減・・・・・ビバ、どんぶり勘定・・・・・しかし、周りの人達は大変なんだろうな・・・・・