先日のスコーンレシピに↑


水分は

豆乳青松ぼっくりヨーグルトの上澄み液と

豆乳ヨーグルト投入! テキトー


どうしても、娘が好きな

スコーンに入れたかったから…


で、


☆ココア チョコバージョン

☆蜂蜜レモン漬けを細かく入れていれたバージョン

焼いた





帰ってきた娘にスコーン焼いたよって言ったら

「みたらわかる」って


もうっ、クールね!

まぁ、食べて、頷いてる様子みてると 美味いのね

良かった



赤紫蘇ジュースは、チビチビ飲もう




もくもくもく

ftw酵素玄米も出来上がり〜♪


夜は冬瓜もらったから、

冬瓜すーぷにする!

今が旬なんだよね


味付けは、玉ねぎ塩麹

食べる前に片栗粉といて、トロトロに


さて、大豆蒸して

納豆仕込んだ!




庭の松葉 いちじく ローズマリー 枇杷

新芽をありがたくちょうだいしたよ♡



蒸してホクホクのうちに、

クーラーボックスに湯たんぽで…さらに保温です



さっき、部屋にカニがいて、ビックリ!

まー、なんもせんけど

ハートPEACEかに座PEACEで、よしとしよう


ありがと