こんにちは!





今日も、空が美しい〜



ポーチュラカが風にユラユラ〜



昼飯は、おむすび

去年仕込んだゆかりに畑の紫蘇巻き♡


爽やかな 紫蘇の風味が鼻から通る〜

そして、梅の酸っぱさ!最高っすね

食レポ風に!



娘が帰ってきたら、

パインアイス一緒に食べよー!


捌いてみました



西表島のフェリー待ってたとき

売店で、夫が買ってきてくれたのを再現です♡




そして、じゃーん

こちら、我が家のスケスケお風呂場


築53?年、祖父や親戚と手作りです

ドアの戸車が擦り減り取り替えてもらいました



片手で、開閉できるようになって感動!ありがとう



今度 鍵しめちゃおうかなー?なーんて

絶対 叱られるよね


さてさて、さてと〜♪

色々とアップデート



そして、汗は最高の美容液だよね♪


それでは〜